今年最後のブログ☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

「今日はいつもと違うごはんなんだ」

141231_1620~01.jpg



「うん、うん、年越しそばっておいしいね」

141231_1622~05.jpg


これは、マリンちゃん・シエルちゃんちから送ってもらったんだよね。ありがたいね。


フードボウルは、ひなちゃん(お姉タン)、もこちゃんちから前にもらったんだよね。
使ってるよ~。




今日は、大晦日だね。

一年って早いですよね。


今年は、皆さんに色々なプレゼントをもらいました。

それぞれ心がこもっていて・・・とても嬉しかったです。ありがとうございました。


なかなか私が忙しくて、会う事が出来なかった方々、来年こそは会いたいものです。



皆さん、良いお年を~。