13.11.9.7歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす!







  キーグロの収納方法




ピンポイント過ぎて需要ない…笑





我が家の末っ子、

年中さんのときから

キーパーで日本代表になりたいプンプン⚽️


と夢を持つ。



ここ数年の誕生日、クリスマスなどイベントで

キーグロ希望なので増えていく…。




そこで、本人がちゃんと

片付けたくなる収納法を考えてました電球




 

100均で発見した収納ケースにしてからは


とても使いやすくて、片付けやすい!



 





今はこんな感じで落ち着きましたが


 




重ねて縦バージョンもアリ!


 


ケース同士を両面テープで付けてました気づき






今回はキーグロとゆう限定的な書き方をしましたが


便利な型、サイズなので

他にもいろんな活用方法があると思いますキラキラ




ダイソー、セリア、キャンドゥ

どこでもありましたスター