12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす





ランドセル4つ!




ランドセルは玄関横にウォークスルーの

土間収納を広めに作ったので


〝1人 1ロッカー〟

とゆう感じで自分の学校用具を置いてますニコニコ





いよいよ末っ子のランドセルを準備して

数日間しか見られない光景おねがい




長男はランドセル卒業おねがい




春休み中に教科書とかを処分して

すっきり新学期を迎えよう!♫



ちなみに我が家は


教科書すぐ捨てる派です!指差し




とゆーのも

今まで一度も、教科書を振り返って読むことはなかったので爆笑



さっさと捨てます

今のところ困ったことはありませんキョロキョロ




4人分の教科書を全部保管もしていられないので

使わないものは処分。



もし必要な時があれば購入すればいいと思って…


場所の確保を優先してますにっこり気づき








ランドセルリメイク