13.11.9.7歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす







どういうわけで、 





モダンチックな門構えと店内。


おしゃれな坦々麺屋さん指差し


 





本日わたくし

講習が早く終わったので1人ランチ!




そういえば旦那くんが美味しかったと言ってた

坦々麺屋があるな〜と思い出したので

ちょっくら行ってみた気づき








自動販売機で購入



現金とQRコードが使えました電球


一万円札は入らなかったけど

店員さんに伝えれば問題無し!







食券を持って着席



食券を手に空いてる席に座ると

すぐに店員さんが来てくれました。



店内は比較的狭いので

しっかり目が行き届きそう看板持ち







辛さ・痺れの選択


どちらも

1.2.3段階あって

どうするか聞かれました!





今回わたしは辛さ3、しびれ2で注文気づき








席にもメニューが置いてあったサングラス



なんと平日限定のランチサービス!



一瞬悩みましたが

杏仁豆腐を選択爆笑






すぐにごまを持ってきてくれて





これを軽く擦って待つ。。






きたーーー!

​四川坦々麺



 



トッピング無しの極シンプルな

四川坦々麺ラーメン




辛さは、辛いもの好きな私には

3でよかった!


もうちょっと辛くてもいいけど

辛さもしっかりあって美味しい🤭



辛さを感じながら

美味しく食べられる坦々麺でした!





辛いもの好きな私って…どのくらいよ?

ってゆう具体例としては、、



蒙古タンメンの北極、

めっちゃ辛い〜!炎煽りってなるけど

美味しく全部食べられるグッ


くらいの〝辛いもの好き〟の感想ですおばけくん



参考になるかな笑い泣き





ラーメンうまいっ!!


そしてなにより、

1人で好きなものを好きなペースで食べられる

幸せよラブ



限られた時間だからこそ感じる幸せだね!おねがい







子供のお気に入りソックス!

履きやすい&履き心地がいいらしい!



可愛すぎスタンプ♡

音読カードや連絡帳のサインにも使える爆笑