12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす





今やキッチンの常備品



アイラップ‼︎



昭和感漂うこのパッケージ



去年初めて使ってみたら

思いの外良くてですね!!キラキラ



なくてはならない存在となりました。



〝袋のラップ〟

と謳ってるだけあって、


よくある袋とは〝なにか〟が違う!びっくり



例えばチーズ。


袋から出してアイラップに入れて

冷凍すると、パラパラに保存できるびっくり



野菜なんかもそうなんです!



普通の似たような袋やジップロックに

洗ってカットして袋に入れて冷凍すると

全部くっついて固まっちゃってたのが


アイラップに入れるだけでパラパラに冷凍される!




なぜかは知りません!😂




とにかくめっちゃ使えるニコニコ飛び出すハート



毎日のように使うので

出しておいても悪目立ちしない様に

アイラップのケースを購入しましたニコニコ気づき



これを〜



こうっ!



ピッタリ気づきキラキラ

専用ケースだから当たり前





これなら出しっぱなしでもいい!






カラーはホワイト以外にも

ライトグレーとダークグレーがありました気づき


 




使ってみて指差し