サムネイル
 

11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす


今朝、珍しく水筒用意したった〜看板持ち飛び出すハート

普段は子供達に自分で用意してもらうんだけど。


見送った後に気が付く。


玄関に忘れられてる水筒真顔

ポツン…






おうち作りで正解だったものの
ひとつ。

   スロップシンク 



洗濯機の横にあるやつ指差し


子供達、毎日砂汚れはんぱない。
サッカーやってるから余計すごい


本日も大活躍です気づき

​靴下と白物をオキシ浸け


洗面所だけでは足りん。

なくても困る程ではないけれど、
スロップシンクは
作ってよかった!
めちゃくちゃ便利です。
洗い物や汚れ物が多いおうちはとくに!!

洗面所に浸けておくと手洗いの時にジャマになる看板持ち
スロップシンクがあるとなにも気にせずに長時間浸けておけますOK


※スロップシンクを設置する場合
水道は水だけでなく、
お湯も出る仕様すべしですダルマ


ウッド×アイアンで部屋が一気に可愛いくなる!