11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす


〝できなかった〟じゃない
〝できるまでやらなかった〟

って言葉を耳にしたびっくりひらめき電球
なるほどですね!!座右の銘だな。にやり




掃除、防災グッズ、花火にと
家にあったほうがなにかと便利なバケツカエル


でもバケツはかさばるので折りたたみが良い!

ダイソーで発見
このしっかり具合いで500円は安い!!
と思える仕上がりびっくりキラキラ

容量
7.5L
家で使う分には問題なさそうなサイズ!

色も白×グレーがまたイイですねハート

ダイソーさすがグラサンハート



でもね、今回困ったことが発覚。注意

我が家の収納、半分近くこのシリーズを使ってます
サイズ違いで重ねて使ったりしてるのですが。


久々に買ったらここにきて仕様が変わってました笑い泣き

今までのシリーズと重ならない!
オーマイガっ!ガーン

重ならないと、使い勝手が悪くなるな〜…えーん







いろんなタイプの折りたたみバケツひらめき電球