旦那さんの話で…
フィットネスバイクを置いてコツコツ週4〜5回、
40分間のトレーニングを1年半続けて
気がつけば体重6㎏マイナスびっくり


いやいや1年半で6キロってたいしたことない…
って感じで思うかもしれないですがポイントはここ!

本人はダイエットする気が全くなく、
食事制限や改善も一切無し!


体型、体力維持の為にコツコツ続けていたことが
気付けばしっかり減っていた模様!びっくり


好きに食べて飲んで
帰宅後40分トレーニングしている生活のパパ


ちなみに帰宅は21時
22時〜お風呂
22:30夕飯
とゆう、全く体によくない毎日のルーティンアセアセ


子供部屋の一角を筋トレコーナーに!

これにしました爆笑

そしたらたまたま偶然、フィットネスバイクと
同じSTEADYとゆうメーカーでしたニコひらめき電球

同じので揃って(たまたま)
なんとなくいい感じです照れ



続けるって大事なことなんだなぁと
改めて思いましたニコニコ


週5トレーニング、私には続かない笑い泣き