2月は逃げると言いますが、

いつの間にか3月、今日は「雛祭り」


しかし北国は雪だらけ、春が待ち遠しいです。


 

私はスポーツクラブのレッスンの5分前から、

勝手に、

「知って得するかもしれない

コーナー(^O^)/ 」


を作って、お客様からのご質問や、

私の知るオタク情報をシェアしています。


これを聞いて得するかしないかは、あなた次第という事で‼︎

↑ネットからお借りしました



そのNo.1ヒットは、

【紐(ひも)の驚くべき効果】

サポーターやギブスになる!



↑ネットからお借りしました


以前、天城流湯治法師範であり、

整形外科医の先生が、

武学の講習会に参加しました。


その時、先生は足を骨折したばかりで、

まだ、ギブスをしていませんでした。


講師の方が、ひも(直径6〜10ミリ位)で、

骨折した足を緩く巻きました


すると、


ジンジンとした痛みが消えて、足の腫れが引いてきました‼︎


整形外科医の先生は驚きました。


日中座ってばかりなのに、

何事も無いみたいだ…??


ところが、


ひもを取った途端に、

ジンジン痛み出し、

腫れ上がってきました!


ひもの恐るべき効果‼︎


これを聞いて以来、早速試してみると

痛み感じていた箇所が、

軽くなり、痛まない!


ホントでした‼︎


嬉しくなって、すぐに


知って得するコーナーでご紹介しました


すると、凄い反響がありました。


奥さんと共に、肩や腰や膝を縛ってるよ。

朝夕に、色んな箇所、ぐるぐるだよ‼︎

不思議だけど、効くんだわ〜(^^)


等々〜。


週末、股関節痛に見舞われた私は、

しばらくこんな感じで過ごしてました。


じゃんじゃん



↑6ミリ位の太さで、緩く巻いて大丈夫だそう


うちの非常用リックには、

ひもがたくさん入っています(^o^)


この様に、良い話をする事が多々あるので、


「知って得するコーナー」

に名前を変えた方が良い‼︎

と、ほくそ笑んでいます。


まだまだありますので、

これからもご紹介しますね。



私とお会いできない方も、

良かったらお試し下さい(^-^)


皆様の元氣と健康を応援

きくりんです‼︎


最後までお読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️