秋も深まり、21日は中秋の名月でした。


私も、雲の合間から見る事ができました。



遠方に住む息子から電話で、


月を見て、幼き日を思い出したそう。


靴下に丸い穴が開くと、


真っ先に私が


満月のお月様だ‼︎


と言って眺めてから


サインペンを持ってきて、


靴下の穴あいた肌のところに、

スマイルを書いたね‼︎




二人で大笑い \(*^▽^*)/


満月を見るたびに、笑えます。


他にも吹き出す出来が、たくさんあります。



新シリーズて、


サザエな日常、

ノンフィクション


として、健忘録がてら綴ります。





皆様の元氣と健康を応援

きくりんです‼︎



最後までお読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️