残念ながら、本当にあった出来事です(*´-`)



急ぎで、家族の昼を作っていたら、


人参に包丁が刺さらない…。


えっ?


中心部が、とても硬くて包丁が入らないのです


もしかして、


木でできてる? 


ピノキオの人参…?


いや、ハガネ…?


↑ようやく切った人参。
 硬くて食べれませんでした


↑一週間放置。カニの爪に変身…



好奇心で、一週間放置したら、


カニの爪になりました。


私は、バカか… (*^▽^*)





そういえば、昔、息子が中1の頃。


美術の時間に、石膏で果物か野菜を作る授業があり、その作品が文化祭で展示されていました。


中1とはいえ、本物と見紛うほど見事な作品ばかり。


感心して、眺めていると、


ひときわ大きな大根の子分の様な、


人参がありました。


シュールすぎ。


大根が赤くなっただけ…。


しかもマルタの様に均一で、


色もマットな赤に近い、陰影はほぼない。


「ダイナミックやなぁ〜」と、思いながら


名前を見ると、息子の作品だった。



てな懐かしい事を思い出して、


吹き出した \(^○^)/



昼ご飯は、だいぶ遅れた…




じゃんじゃん (*^▽^*)


サザエな日常のキクユキ





皆様の元氣と健康を応援

きくりんです‼︎



最後までお読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️