新年明けましておめでとうございます🎍
🌅新年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

お陰様で、年取りは一家団らんできて、
穏やかに健やかに過ごせました。 

元旦早々、勝手に次元上昇した氣になってルンルンしています。

実は、年末に友人から「全捨離」の桜庭露樹さんの事を教えて頂きました。

桜庭露樹さん


たくさん動画があり、聴きながら夢中で掃除しました。

玄関は「旺氣」という運氣を上げてくれる氣が入ってくる場所。
なので、綺麗にしておかないと入って来なくなるそう。

トイレは、「烏枢沙摩明王様」という家の守り神がいらっしゃる…
汚いと逃げてしまいます。

そしてトイレは、造幣局だと。
金運・家運を運んでくれるそうです。
(昔、トイレの神様という歌がありましたね)


台所は、仕事運に繋がり、
冷蔵庫は、財布と一緒、金運に繋がる。

寝室の空気を綺麗にすると、
呼吸が深くなり、熟睡できる。

ほこりは、邪氣である。
床・壁・寝具を徹底的に綺麗にする。


床は、自分自身を表す。
なので、
床に物が多いと、自分が隠れてしまう。

床面積を広げると、
本当の自分が出せる様になる。

床を妨げる物は要らない‼️

勿体ないを取るか、運氣を取るか。


運氣を上げたければ、徹底的に
「手離す」「広げる」「磨く」

バンバン続きます…。

弾丸トークと共に、めっちゃやる氣になります🤩
ワクワクするか自身に問うより、私に向いてます。


更に開運法がたくさん紹介されており、
その中の一つに、

塩と日本酒を入れての「入浴」がありました。
邪氣が抜けて、自身の氣が通ります。

欲深くて単純な私は、できる限りこれらを実行ました。
すると、びっくりな出来事が‼️

ある夜ベットに横たわりながら、自分に氣を流すと左右差のあった骨盤があっという間に整いました🤩

日中、立位で氣を呼吸に乗せて、風船の様に身体の全方向に流すと、骨格の歪みが瞬時に整います。

昔から、氣を研究していましたが、中々成果を出せずに封印していました。

が、ほろっと出来ました。

面白い事に、急に氣の達人達の情報がたくさん入って来ます。

これらをもっと確実なものにして、レッスンや施術に活かせたら…
✨✨楽しすぎます✨✨

2020年、目覚めの年になりそうです。
ぜひ、お付き合いお願い致します🙇‍♂️

こちらでも⬇️
PS)年末、スタジオ美ウェーブの講師仲間達と、スタジオ大掃除しました。
普段できない部分も綺麗にしました✨✨✨素晴らしい氣が流れてます✨

新年もぜひいらして下さいね〜🤗👋