「non no」応援コメント5 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

天野浩成さんからのコメント

『TANくんへ。TANくんまずはnon no発売おめでとうございます。TANくんにこうしてお手紙を書くのは初めてですね。なんだかとても気恥ずかしいです。TANくんと初めて逢ったのは恵比寿でしたね。そして楽しくお酒を飲んだのを覚えています。あれから何度も飲みに行きましたね。いつも楽しい時間をありがとう。いつも優しく気を遣ってくれてありがとう。そんなTANくんが熱い想いで叩きます。それでは聴いてください。TRIPLANEでnon no』


天野君はENISHIの大野さんの紹介で知り合いになりまして、初めて会った時から周りに気が効いて空気を読める方だなと物凄く感じたなぁ。

そして、めちゃめちゃイケメンでカッコいいくせにカッコつけない感じが高感度上がるし、こういう男はモテモテで彼女になった人とかは幸せだろうなって!!

おっと、嫉妬っぽくなってるが、

初めて会った時の俺の本音で敬意を込めてます。

間違いなく熱い男で俺の好きなタイプの人なので、これからもガツガツ仲良くしていこうかと思ってます。

コメントありがとう!!!





松本(レギュラー)さんからのコメント。

『『良い曲ばかりで♪気絶する♪』あるある探検隊♪あるある探検隊♪

いやぁ♪僕なんかがTRIPLANEさんのアルバムのことを言うのはTRIPLANEファンの人に申し訳ないのですが、今回も綺麗なカバーガラスボイス全快なアルバムです!あ~優しい声♪癒されるよ♪お仕事で疲れた時に聞くも良し!学校の通学中テンション上げる時に聞いても良し!僕はウォーキングの時に聞きます!

あなたの生活の一部に、ぜひTRIPLANEのニューアルバム『ノンノ』を♪オススメです♪』



松本君とは同い年!!

なので会った時に直ぐに仲良くなれるかと思ったら松本君ってめちゃめちゃ真面目で、芸人さん以外の方だと誰でも敬語なんですよ。笑


相手が敬語だと俺も敬語になってしまい、直ぐには距離を縮めれませんでした。というか仲良く慣れんのかなぁって思ってた位。

それでもお会いした時に話しかけていると
実はトライプレインの事は知ってて昔からよくカラオケで歌ってるという話をしてきた訳


最初から言ってよ~と思ってたが、今思えばそれが松本君らしいのかと

そんな話をしてるうちに同い年で自然に仲良くなりましたね!

松本君から俺を良く誘ってくれる様になったし、カラオケでトライプレインを歌ってるのも聞けたし。
あっ松本君はめちゃめちゃ歌うまいっす!!!

ビビるくらい

甘い声です。


コメントありがとう。好きな写真があったので一枚どうぞ!
1979年組ニコニコ










今日はここまで


移動でもっと書こうと思ったら睡眠と運転で書けなかった。。。
そして携帯から全くアップできなかった。。。

一昨日は

ぺいあのPLUSに来てくれた皆さんありがとう!


トリを務めさせてもらいありがたく思ってます。

また来年も出れる様に頑張ります。