「ひいらぎ」1周年パーティー | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

お世話になってる


ひいらぎの1周年記念ということで


祝賀パーティーが開かれまして


そこで、モノマネタレントのshowの手伝いをしてきました。


吉川晃司さんのモノマネタレントの吉川工事中さん
{235D95BE-C9D7-4DD3-9B2C-6B6A323EC0CF:01}


リハもなしの

ぶっつけ本番


そして、予定にもない曲で知らない曲も急に叩かさられ、ドラムソロも無茶振りされて。。。
{C815D3C0-8194-4AE4-AA66-AEFE86FED14A:01}



だけど意外になんとかなるもんです。


来ていたお客さんが盛り上がってたので良しとしましょう。


終わった後にモノマネタレントさん達に

「即興で叩いてプロってすごいね」

って言われて


あっプロなんだ俺って。

ちょっと思った瞬間でしたかお


この他にも矢沢永吉さんの

矢沢M吉
{871F097F-7AA2-4F09-83C7-209844BB73A6:01}



デーモン閣下もいました。笑

{0F3687BE-5084-4BC2-9943-FD25D2461104:01}




    
マスターの島田さんの美味しい料理とお酒が沢山振る舞いられ、来ていたお客さんも皆さん笑顔でした。

島田さんの人徳ですな。



これからも

2周年、3周年と続けて頂きまたこの様なパーティーに呼んでもらいたいです。


島田さんの為なら何でも手伝いますチョキ



最後に2ショットシリーズ

吉川工事中さん

{7780DEC2-74E5-49F1-93D5-B4C4D12998EB:01}




矢沢M吉さん
{DFE394D4-2645-40C7-8DBD-ACA17763466B:01}




Gacktさんのモノマネもするガクっとさん。

{F97DD705-0A4A-4B64-981D-1F0936D6D612:01}




ありがとうございましたニコニコ


ps.俺の出演が決まった時にはチケットが売り切れてたので告知しませんでした。

また来年タイミングあえば出たいかも。


知ってたらみんな来てくれたかなはてなマークはてなマーク