カフェインライブ | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

素晴らしいイベントだった。
どのバンドのライブも素晴らしかった。


めちゃめちゃ刺激になったし、こんなにも良いライブをするバンドが札幌にいるなら

もっともっと北海道を盛り上げれると思う。


このバンド達で全国まわってみたいぜニコニコ




そして、個人的にOLDの神田君には感動した。

最強のドラミングをありがとう。


おかげさまで、俺は昨日も今日も札幌にいるのにドラムの練習をガッツリしてるよ。

半端ない刺激を俺はいただきました。


これからも神田なおきをとOLDを全力で応援していきます。


知り合えて良かった。


サンキューべーっだ!




{28BE6688-EE4C-4381-BB24-21E02257DF9B:01}