「君に捧げるバラードSHOW 」 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba




この10年間ファンの方達がいて僕達がいるということを強く思い


君=ファンの方達



「君に捧げるバラードSHOW 」



というタイトルを


俺が提案したらメンバーも気に入ってくれてアイデアがメンバーから

ドバっとケチャップの様に沢山出てきて



昨日のような編成でやることになりましたv(^-^)v



そんなストリングスやピアノが入ったライブはどうでしたかはてなマークはてなマーク








雪のアスタリスクやモノローグや白い花は


壮大なスケールで素晴らしかった。


俺も演奏しながら感動してた。



他の曲ももちろん良かったけどシングル曲でトライプレインの代表するバラード達だからさぁ。



また必ずやりたい。


そう思えるライブだった。





セットリスト









ちなみに

俺のドラムの音はバラードSHOW だったので、いつもとは全く違う大人のサウンドチューニングで挑み

それが見事にはまり気持ち良かった。


このサウンドに気付いたかなはてなマーク

気付いた人は偉いニコニコ




最後に

飛び入りでステージに立ってくれたDJ KOO さんと

バイオリンのAnnaさん、チェロの平松さん、ピアノのつた君と






からの、

まさかまさかの

大物アイドル

後藤まきちゃんも来てくれたね。








からのからの


明日から始まるカフェツアーのグッズのデザインを考えてくれた


ゆみかちゃんも






写真撮れなかったけどレギュラーの松本君も来てたのだ。。。




皆様ありがとね!



では、長崎に移動中のタンからでした。


ブイチョキ