ティーカップセット | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

新しいグッズでティーカップセットを作ったのです。


和也のブログでも書いてましたが、

http://s.ameblo.jp/triplaneblog/entry-11940505619.html



デザイナーを探していてね。


それで俺がピンと来て


彼女の書いてる絵を思い出し


以前から親交のあるイラストレーターの永岡由美華ちゃんにお願いすることに。



時間の無い中で本当に素晴らしいものを描いてくれました。


ありがとう。







[カップ]
・更に今を越えていくという意味で、メンバー4人の翼を持つ飛行機。
・真ん中のTはTRIPLANEのT 。
・メンバー4人のイニシャルの入った手。
(H→V サイン、勝利 。K→ピース、平和 。M→ナンバーワン、オンリーワンの1。 K→手を広げて掴み取る意味のパー)
・お祝いの意味の風船。
・虹が示す様に、大空を皆で飛んでいるイメージ。

[ソーサー]
・過去、現在、未来を表す音楽の羅針盤。
・外枠のエアメールのデザインは、TRIPLANEが世界へも羽ばたける願いを込めて。
・包囲を示す東西南北は、メンバーイニシャル。それぞれの可能性を信じて。
・羅針盤の中心にあるハートは、応援してくれる皆を表すハート。


カップとソーサー、合わせて意味を織りなす。







そして、ゆみかちゃんは、スガシカオさんの22日から配信される「モノラルセカイ」のジャケットも手がけてます。






個性が出てますよね。






更にこんな活動もしてます。

『1000の言葉プロジェクト』
内容としては、
1000人1000通りの大事にしてる言葉を集めて、発進していきたい。




https://note.mu/#!/yumikanagaoka


俺ももちろん参加してます。








そんなわけで、

これからは

トライプレインもゆみかちゃんも注目してねニコニコ


バーイ!