2021年10月以降、興味のままに、時に追いかけ、時に不思議な縁で、色んな物事に出会った。
 

 

・夢で見た「528」の数字を追いかけてピンときた528Hrzを出すお琴を購入。

 

・異国の地から生演奏と共に配信されるチャクラヨガ。目に見えない世界への理解が加速。

 

・世界の真実を追って知る驚愕で心擦り減るような情報。手探りで光の瞑想をする。

 

・宇宙人からのメッセージ本「プレアデス+かく語りき」「宇宙人アミシリーズ」

 

・胎内記憶についての講座を受ける、ヒプノバーシングという出産方法を知る。

 

・重金属や薬物のデトックス「ゴッドクリーナー」。

 

・エンジェルナンバーが頻繁に出現。

 

・初の波動調整を体験。合わせて西洋占星術、四柱推命や算命学などから自分を探る。

 

・ヘリオセントリック星読みとの出会い、占星術に惹かれる。

 

・人間の力を知った本「ライフヒーリング」「いのちの輝き」。

 

・心と体、魂 三位一体を伝えたい気持ちが湧き出る。

 

・起業塾に入るも、学校みたいな環境に心が擦り減る。自分がどうしたいのか、にフォーカス。

 

・星読みやタロット占いをしてもらって、自分の生まれてきた目的を探る。

 

・美しさだけでない、科学からアプローチする芸術探求に興味を持ちアート講座を受ける。

 

・量子力学、引き寄せの法則などの本を何冊か読む。「The Having」など。

 

・スピリチュアルな動画を通して知ったマントラを唱えて毎日蝶々を見かけるようになる。

 

・筋反射から身体の声を聞く。それが過去世の発見にもつながり、スルスル読み解ける感覚。

 

・ソプラニスタのコンサートで魂が震える経験をする。「音×言葉=歌」のパワー。

 

・キールタン祭りに参加して、マントラの威力に感動、涙が溢れる。

 

・自分の歩む道の答え合わせとなる算命術コンサル。

 

 

打ちながら思い出せるだけで、この2年でこれだけの出会いと経験があった。

 

進んでないように思えて、確実に進んできた。

 

自分探しの大きな副産物は、内観ができるようになったこと。そして物事の捉え方が変わった。

 

自分の今は自分が作っているということ。自分の見る世界は自分が作るということ。

 

それでも踏み出せないでいた。けど、今、この1記事目をようやく書けた。

 

ありのままの私で、私の本心「自然体」で、「伝達」する。

 

誰に向けて何を かも定まっていないけど、発信するということ。

 

とにかくやってみたいと思う。