また食べたいソフトクリーム教えて!

抹茶のソフトクリームだ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日は展示会でした 

 

小雨 雨 降る中を、2週間振振りで 車 行って来ました。

(看板は、相当前の撮影画像です)

 

何時ものパターンで、子供たちの展示会 にっこり 。

○○ちゃんの 女の子 展示品です。

 

こちらも○○ちゃんの 女の子 展示品です。

 

こちらも○○ちゃんの 女の子 展示品です。

 

こちらも○○ちゃんの 女の子 展示品です。

未だ有りましたが、

来週にも行きますので、その時にUPします にっこり 。

 

数日前に観かけた、松葉牡丹(マツバボタン)驚き 。

 

白い花は、初めて観ました 驚き 。

 

我が家のアカプルコは、5輪咲いたがもう終り。

左の1輪は、未だ咲いてます にっこり

右の方では未だ蕾 ぐすん 。

 

昼食時の テレビ TV観賞でした

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

あんずさんのお言葉ダウンを頂いて、お参りお願い済ませました。

『私の画像でお参りして下さい』☜ 目

 

昨日は火曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昨日はいつもの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□