ちらし寿司の好きな具材は?

食べれる物が無いから要らん 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日もデザートはトマトでした ぐすん 。

 

 昨日の収穫でした 

 

訳有りで残しているキュウリです。

後1本ですが、1.5倍位です。収穫迄後3~4日

 

キュウリが沢山採れましたので、

Qちゃんの、下準備です。

細かく切って、塩で塗して置いて置きますチョキ

 

その後には、○人会の仲間のお宅へ自転車新聞配達だ~ にっこり 。

庭で見掛けた カメラ 、

サルビア・ガラニチカ(別名:メドーセージ)

 

紫式部(ムラサキシキブ)も咲いていました カメラ 。

 

そこからの帰り道で、目 見つけたので カメラ パチリンコ。

未央柳 (ビョウヤナギ)が、咲いていました にっこり 。

 

その近くのお宅では、

ヤマボウシが咲いていました カメラ 。

 

UPで見ると、こんな花です にっこり 。

 

昼は何時ものTV観賞

 

食後に、キュウリを絞りました OK 。

その後は、カブト虫任せです ☜ 目

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日水曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昨夕は、毎度の鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□