最近お墓参りした?

9日を軸に毎月お願いしてる 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 朝一の収穫でした 

 

私のデザートです にっこり

(二人で一つです)

 

食事が終わるまでに、カブト虫が11本刻みました。

塩に塗して、置いて置きます。

 

その後お揃いで、車 月一検診。

 

終了後には作品展へ行きました。

21日~25日の午前中まで。

 

我が区の展示場のみ、UPします OK 。

 

右側の壁への カメラ 展示物

 

一区画で、中央の置台 カメラ です。

 

反対側からの カメラ です。

 

○人会で、仲間の展示 カメラ 写真です。

 

カブト虫の展示品 カメラ です。

 

各区の出展総数です。

堺区=56点。中区=43点。東区=64点。

南区=45点。西区=33点。北区=61点。

美原区=38点で合計340点でした。

 

拝観を終わらせて、寄り道してのお買い物 がま口財布 。

後部座席に乗せて 車 帰宅しました。

 

昨日は土曜日でしたので12時からでした。

滝巡りは、急いで済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昼は何時ものTV観賞

 

食事を済ませて、キュウリを絞り💦上げました。

 

その後はカブト虫が煮込みました。

 

2度の煮込みが完了しました。

Qちゃんの出来上がりです OK

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日も、何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□