我が家のお気に入りの場所は?

応接間を自分で改造したPC室だ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 夜中の雨は朝方に止みました 

 

朝から、こんな 晴れ 天気でした カメラ 。

 

昨日の ハサミ 収穫でした にっこり 。

 

土手に上がる、南端の階段前ですが、

ムクゲも、ユキヤナギも伸び放題で、

雨 雨 が降ったら通れない ぐすん 。

 

階段の上から 目 見れば、こんなに伸びてます。

食事終われば ハサミ 削除します にっこり 。

 

朝のデザートです にっこり

そんなに食べれませんわ~ 驚き ぐすん 。

食べないと、捨てるだけだ~ 指差し ムキー

 

ハサミ 削除後の正面 カメラ 画像です にっこり 。

 

階段の上から 目 見た、削除後の カメラ 画像です にっこり 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

ワンちゃんとお手したよ~ にっこり 。

 

昨日は月曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昨夕は、毎度の鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□