宇宙人はいると思う?

居るとは思えない 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日から梅雨入りしました 

 

昨日の ハサミ 収穫でした にっこり 。

 

朝のデザートです にっこり

そんなに食べれませんわ~ 驚き ぐすん 。

 

雨 雨 が小降りに成っていたので、花の点検です。

アカプルコが、これだけ咲きました にっこり 。

 

その横の方では1つだけですが、

少し色付いて来ました にっこり 。

 

その足元には、小さなダウンが沢山、咲いてます。

ハナツルソウで、こんな花です。

 

藪萱草(ヤブカンゾウ)です。

蕾や落花物や開き掛け等こんなに成りました。

一日花ですので、仕方が無いけど、

此処は藪では無いので萱草にしたいです。

と言うより、この場所からは退かんので、

野萱草に名前を変えるかな~(^^♪。

 

裏ではキスゲが花盛り。

苗を買った頃には「日光キスゲ」

上の「藪萱草」と同時でしたが、永年経つので・・・驚き

 

こんな花で開くと、3日程しか持ちません ぐすん 。

 

ムクゲも沢山咲き出しましたが、

一日花ですので、落花の掃除が大変ですよ ぐすん 。

 

40M程先の家のTVアンテナに、

大きな鳥が居たので カメラ 撮りましたら、

ヒヨが2匹居たのでした 驚き 。

 

昨日は日曜日でしたので12時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昼は何時ものTV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

久安寺アップへ パソコン 行って来た~ メモ 。 

 

昨夕は、先日買って来た甘辛でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□