好きな恋愛映画は?

そんなの知~らない犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日の朝飯前でした 

 

昨日の続きを遣りまして、

 

急いで、朝食済ませて 車 出掛けました。

定例審査と先月の、各種検査の結果受報告 にっこり 。

 

各種の資料とデザート頂いて、

定例的にお買い物も済ませて、車 帰宅しました。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昼食後には、朝の続きです。

これで防草砂は、無く成りました。

お店迄行かないと、発注が出来ません ぐすん 。

 

その後には、ニンニクを50本抜きました。

干場が無いので、全部抜けませんでした。

 

今迄に、こんな物は、観た事ないけど???

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は水曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日〇ジャガの代用食でし にっこり 。

玉ねぎは自作品です にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□