自転車に乗れたのは何歳?

12歳でした犬

乗りたくても買え無かったから。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

近所の柿の花を カメラ 撮りました。

遠くて逆光ですので、カメラ5分の1です ぐすん

 

こちらは、が出来そうです にっこり 。

これも、カメラ5分の1でした ぐすん 。

 

朝食後には 菜園通路の続きです

先ず両サイドを削り取り、路面を均します。

これで1袋分です OK 。

 

更に南へ、削り取ります。

 

4袋目が、終わりました汗

 

5袋で、約5Mですが、済ませました にっこり 。

 

これから先は、進めません ぐすん 。

土に敷いてる敷物を、外して乾燥する場所もですが、

乾いた物を廃棄するのも、暇が掛かりますので ぐすん 。 

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は火曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日も毎度の、おなべでし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□