旅行の思い出は?

ロスヘ行き帰りにハワイへ寄って来た時だ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 町内会の溝掃除 

 

朝食時のデザートですが にっこり 、

これは北海道の果物で、夕張メロンですが、

 

こちらは青森産のニンニクを購入し、

焼き立ての黒ニンニクが、変な形です 驚き 。

 

我が家で植えてるニンニクも、青森産ですが、

同じイメージが湧きました 驚き 。

 

その直後には、小雨 雨 の中でしたが、

中止にも成らずに、溝掃除を決行しました あせる 。

 

片付けの終了後、お買い物に 車 出掛けました にっこり

新品の履物は

「夜におろすのは、縁起が悪いお願い」と言う事で、

どちらも、お昼前には済ませました にっこり 。

 

更にはこれを3袋買い がま口財布 ました

天気 晴れ になれば、裏の菜園通路 あし に使います。

完成させるには、まだ7~8袋は要るでしょうけど。

 

現在使用中の物は、長期に至りますので ぐすん 、

新規購入 ¥ がま口財布 しました にっこり 。

もう2度と、買い替える必要は無しです にっこり 。

 

昨日は日曜日で、12時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

「アッコにおまかせ」が終了間際で、

画像が カメラ 撮れませんでした ぐすん

 

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は毎度の、おなべでし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□