あなたの好きな言葉は?

ありがとうの5文字だ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

  

 昨日は急遽お買い物 

 

先ずは、近くからお買い物 ¥ 。

 

その次には、こちら がま口財布 です。

 

最後は、此方 車 迄行きまして、

全ての買い物 ¥ 終わらせました。

トランクだけでは入り切れず、後部座席も詰まりました。

帰宅してから、

荷物の保存整理に、1時間程掛かりました汗汗汗

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は金曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日は毎度のおなべでし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□