ヨーグルトに合うフルーツは?

飲まないから知~らない犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日は多忙な一日でした 

 

12日の雨で痛められたワトソニア

10本有りましたけど、ハサミバイバイしました ぐすん 。

 

削除後の カメラ 画像です にっこり 。

 

側溝の雑草も天気が良いので・・・

 

直ぐ北の方ですが、此方も元気ですので・・・

 

しっかり泳げと、追い出しました OK 。

 

雨のお蔭で、水泳競技の応援出来ました OK 。

 

その直後、朝食済ませて、デザートも頂きました にっこり 。

 

その後は、2週間目の約束 グッド! でした。

新規の展示物 メモ は、3件有りました カメラ 。

明日にします ぐすん 。

 

自転車 帰宅後すぐに、掘り起こしました あせる 。

 

何とか取れました OK 。

伐採してから2,484日間、

植えた日から堀上げる迄5,504日 びっくり

土中でネンネしてました~ ぐぅぐぅ 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は火曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日は何時もの鍋でし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□