暑いのと寒いの、どっちが好き?

好きでは無いけど暑い方だ犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 今から7年前の事です 

 

御衣黄桜を、伐採してました 👈 目

2009年4月18日に植えた時の カメラ 写真です チョキ

背丈は アップ1.5m程有りました にっこり 。

緑の花の桜に絆されて、

やっと見つけた苗 がま口財布 でした にっこり 。

 

植えてから サーチ 3,020日です メモ 。

 

下から アップ 目 見れば  この通り。

 

反対側から アップ 目 見た カメラ です。

上まで3.5m有りまして、我が家のお邪魔虫でした えーん 。

 

最初と同じ位置から カメラ ですが、

 切り落とした物が右の方で、菜園の真上です。

苗などを植えてからでは出来ませんので、

自分の都合と空模様との計算で、当日実行したのです グッド!

 

此処まで切りました ぐすん

これでも高さは1.5m有りますけどね、

これから後は、急がなくても何時でも切れます。

切り落とした物を細かく刻んで、生活ごみに致しました。

 

蝉のねぐらも、虫の住み家も減りました OK 。

でも、カマキリさんは、離れていませんでした ぐすん 。

この後 蝉は「ゴーヤに留まって」居ましたよ 驚き 。

カメラ カメラ を持って行ったら、居ませんでした。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は月曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日は何時もの鍋でし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□