バレンタインチョコ、もう買った?

貰う方ですから買いません 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日はアッシー君 

 

カブト虫の、更新免許証の公布日でしたので、

車 出掛けました。

予約の受付が09時15分から09時25分まで メモ 。

前回は、遅刻寸前でしたあせるので、

今回は、ゆとりも持って早めに 車 出掛けました OK 。

 

駐車場から見た公社の裏側に成り、

右側が、リムジン後ろリムジン前運転試験場に成ってます OK 。

 

事前の審査は

昨年の10月20日に済ませてます ☜ 目

 

昼食時の テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日来たヒヨドリですが、

 

相変わらず、食いしん坊だ~ ムキー 。

 

昨年の18日の  画像です☜ 目

梅もこれだけ、咲いていました ぐすん 。

メジロがツガイで、蜜を吸っている にっこり

 

ミカンもツガイで、食べていましたよ~ にっこり 。

 

懐かしい カメラ で~す(@^^)/~~~。

 

昨日は火曜日でしたので、17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日も毎度の鍋料理 にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□