見てるとつい力が入ってしまうものは?

相撲です犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日のメジロです。 

 

ミカン喰われた後に来て、

 

を食べてます。

 

はうめ~だろうが、満腹には至らんだろう~。

ミカン置くから暫し待て。

 

此処(梅の木)でも二羽、居ましたよ。

 

ミカンを置きに行った時、

横視てサザンカを カメラ 写しました。

まだまだも有りますよ~(^^♪。

 

その少し上の方では、南天の実が大分減りました。

今年はヒヨが、食べてませんでしたけど???

気付か無かっただけの事???

 

その後に来ました、ツガイです にっこり

 

押すな、じゃれるな、遊ばずに食べろ~ 驚き 。

 

は~い、分かりました~ OK 。

 

撮影用の カメラ カメラです。

ミカンまでは3,660㎝ですが、の手前は2,100cm。

 

土日祭日は12時からですが、

滝巡りも、済ませました ☜。

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

 

2作目の晴れ姿。

成人式の帰りだったかな~?(^^♪。

 

 

コロナに対して、大阪モデルが

昨年の12月26日から「赤色信号」に成っていましたが、

今年の2月1日から黄色に変更 重症センター閉鎖する事を

吉村知事が1月31日に発表されました

(画像はTV-8チャンネルから引用)

 

  その時のTV テレビ 画像 カメラ です。

 

通天閣などのライトアップは、

今日で終わりと報告されました ぐすん 。


 

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ 

上記の様でも私たちは、自己防衛は大切ですね。

三密は避け、うがい手洗い忘れずに、

お部屋の換気も守るべきでは無いでしょうか???

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ

 

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ 

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがと
う 御座いました ラブ

 

□■□■□■ これから下は宣伝です ■□■□■□