ちょっとだけMSTさんへ | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
このPタイルも今週まで…
来週には新しく貼り替えされるそうです

日曜日は名阪へ行くので、本日はちょっとだけ流れ星



で、色々と弄ってるYD-2RXモドキ魂




バッテリーの位置を下げての走行




こんな感じなんやけど…もやもや




なんかシックリこないアセアセ

またやり直そう流れ星





今日は思いつきでイェーガーRX-12.3

サーボの位置を後退させてみたくなった電球



はい❗️

こんな感じルンルン

バッテリー位置が3ヶ所から選べ2番目にしてましたが、サーボマウントとバッテリーホルダーが干渉するため、バッテリーは1番後ろ側へ注意




たまたまバランスが取れたのか⁉️良い感じになった🤣🤣🤣





これで、やまこうさんに突っ込まれないようになったかなぁ?😑






















RXモドキの旅はまだまだ続く…キラキラ