進化しているのか? | たんくろのORD【Oyaji Radi Dori】ライフ
なかなか手強いYD-2RXモドキ😩




先々週よりReve-Dのベルクランク&SGナックルを装着😄




ちょっとテンション⤴︎⤴︎音譜

スライドラックっぽい動きに寄ってるような感じだが、でも違う目




まぁ色々と弄ってみよう‼️




先週末、おさむちゃんがバッテリー🔋を譲ってくれましたキラキラ

◯ップラインのバッテリーが膨らんで👊パンチもイマイチだったんで助かりましたルンルン




おさむちゃん、ありがとう😊




続いてフロントにサーボマウントを入れたら、フロントがシッカリするよアドバイスを貰い、すぐさま取付けダッシュ




樹脂ですが、これでも違いがあり、フロントが逃げ難くなったね🙆‍♂️




ちょっと良くなってきた⁉️🤣




あと、前からバッテリーの位置が気になっていて、もう少しだけ後ろ側に下げたいな〜と…もやもや




これらを使って工作してみた流れ星流れ星




こんな感じに音符




位置的にはサスマウントの上くらいまで下げれたなぁグッ




どんな走りになるかは週末のお楽しみスター




日曜日は名阪行くから、土曜日にちょっとだけやなぁ…おーっ!