D19【Part2】 | ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

二人目妊活始めました。
宜しくお願いします。

こんばんは照れ

娘はAEONで体力を使い果たし、遅めのお昼寝中です。17時頃から昼寝されると夜が大変なのですが、今日は風邪っぽいので、眠れる時は沢山寝て体力回復して貰いましょう。←でも来週辺り発熱して保育園休みそうだなぁ。


今日一駅先のAEON行ったのには実は目的もあって、以前食品売り場にフルッタフルッタのアサイードリンクが置いてあったんですね。



これ↑
ステマじゃないですよてへぺろ

ちょっとですね…720gがスーパーで¥900しない位でお高めですが、奮発して買おう!と意気込んで行ったら…置いてませんでしたえーんえーんえーん
きっとお高くて売れなかったのかと…。



娘を出産してちょっとした頃、旦那が多忙で体調が優れず、栄養剤より健康食品てどうかな?とアサイードリンクを買ってた時期があったんです。

8本入りで半月程飲んだかな?
私も一日コップ一杯ほど貰っていました。
旦那は飲んでも元気になった気がしないと言いましたが、私は効果をすんごい実感したんですねびっくりびっくりびっくり←授乳期だったから


アサイー飲むと2~3時間後の授乳を待たず乳の形が変形する程母乳が作られたんです。もうカッチカチで乳が丸く張るの通り越してあちこち角張ってて驚いた位ポーンポーンポーンポーンポーン


アサイーって鉄分が豊富なようで、母乳は血液から作られるので効果をガッツリ体感できたのでしょうけど、じゃあ子宮内膜って血液じゃん?アサイーで豊富な鉄分接種したら受精卵迎え入れられる分厚い子宮内膜できるじゃん!!と思って真顔


なので~着床時期にギリ間に合うし奮発してみよう!買いに行ったのですが置いてませんでした笑い泣き笑い泣き
残念!

リセットしたら来月用に通販で4本とか8本まとめ買いするしかないかな…欲しいけど、まとめ買いすると出費が…ね笑い泣き


コンビニに飲みきりサイズが置いてある事もあるので、後でコンビニも行ってみます♪←今月リセットしたくないから必死な人(笑