D19高温期D5 | ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

ワーママの二人目妊活備忘録 〜ひとまずシリンジ法〜

二人目妊活始めました。
宜しくお願いします。

こんにちは。
D19高温期D5です(10/17の排卵日を0日で見てます)

基礎体温、今期は36.0℃下回らず好調でしたが、今朝今期初下回りました。
基礎体温ペタ足



36.59℃…うーむえー?
まぁ先月の、のらりくらりの基礎体温よりはマシになったとは言え、ちと微妙ぼけー


今日はせっかくの土曜日なのに曇り空で寒い。
娘が軽く咳をしてて、無理させると本格的に風邪っぴきになってしまうので、今日は近所のAEONでのんびりしてます。

娘はオモチャコーナーのオモチャお試し遊び場で遊んでますが、母はずっと立って待ってます…ショボーン
子供の遊んでる姿が見える座ってお茶出来るお店が目の前にあったら良いのに…酔っ払いと母は思います。


致し方無い事なんだけど、今期リセットしたくないな~な気分です。皆さん同じでしょうけどウインク


夜、余裕あったらまた書きまーすルンルン