一週間のごぶさたでした | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか

タイトルに聞き覚えのある人
いらっしゃると嬉しい

スプーンおばさんです♪


正確には
一週間と一日でした


なんだかんだと
やることや
やらなきゃいけないことや
やりたいことが

イッパイありすぎて

頭の中の整理がつかない
今日この頃😅



昨日はミシン作業

革をミシン縫いすると
あのギザギザが心配😓

ミシンによっては
ゴムの送り刃もあるようですが
私のミシンにはNG でした❗

そこでこれ
キルティングをするときのもの

これで縫うと
あのギザギザが付きません

ただし
細かい部分は難しいですが...

取り敢えずは
作りたいものひとつ

完成🤗🤗🤗

イベントにむけて
もうひと頑張りです



まーるいバッグも
いくつか出来ました‼️