なんだかなぁー | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか

すっかり
今日が木曜日だと
思っていた

スプーンおばさんです♪

昨日は夕方になって
突然買い物に❗

ついでに
100均をブラブラ
そこで今話題の
「ウィリアムモリス」が
沢山あるのを見つけて
色々買ってみました☺️

アクセサリートレイにいいかな?

SHOPの時の
金銭トレイにもいいかも☝️

そう思って買ってみたけど

家に帰って
袋から出したら



なんだかなぁー

刺身がのってそうだ😂😂

見えませんか?

そんな風に


一度そう思うと


スーパーの
お刺身トレイにしか
見えなくなってしまった😓

なんだかなぁー