今年の白T | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


白T大好きおばさんで
気に入った形があると
同じ物を2枚買って
大事に着る😁

処分品のメチャメチャ安いのでも
ブランド品(持ってないけど😅)
以上の価値があるものが☝️


でもね
白だしTシャツだし
大体一年で
みすぼらしくなっちゃうんですよね

まぁ、お値段もお値段ですから😅

それでも気に入った形は
捨てるのが惜しくて😓


今年は夏が遅かったので
出番も遅いけど



形と色が微妙に違う
4枚見つけて購入😁


大体デニムか
リネンの渋めの色に
合わせてるんですが


この間
白on白の素敵な人を見かけて


「悪くないなぁ😁
真似っこしちゃお☝️」


と言うことで

ホワイトデニムに白T
今年のマイブーム☝️



むかーしのケッズの
先のツンとしたスニーカー
あんなの欲しくて探してるけど

今はもっこりスニーカーが
主流なのかな😥