どうしましょ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪




整理しようと出したけど
何をどうしようか

どういうまとめにして
引き出しを分けようか

全く頭回らず


このまま放置して

仕事に出掛けました😱


夕食後に
また眺めてるけど


どうしましょ😣


このままじゃ寝られない😓


そうそう
昨日のパンデミックドリーム

あることをやめたときから
夢が変わっていったの

それは
「マスク作り修了」

結構楽しんで作っていたけど

そういえば
気がつくとマスクの事を考えてた
そんな毎日

途中から
「もし自分が陽性だったら😱」
なんて思いが
頭をかすめるようになって

きっと知らず知らずに
コロナに負けていたんだと

今朝は
「なんか夢見たような気が🤔
でも嫌な気分じゃないし」


気持ちよく起きられました🤗

さあ
今日も一日ガンバロー!