今度はこっちが | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


プリンターが解決したら

今度はこっちが
繋がらない😱




ピンクゴールドのケース
ちょっと女らしくて
いいでしょ😁




早速充電して
キーボードに繋ごうとしてら

キーボードの名前は出てくるのに
繋ごうとすると
ずっと考えて
「失敗しました」だって😖


時間をおいて
何度もやって

ふと気がつきました

「これって古いキーボードの名前?」

そう
古いのは繋がってるんです😅

なので
古いのを解除して
やり直したら

またまた
同じ名前が😱

で、試しに新しいキーボード打ったら
出るじゃないですか😲

ってことは
古いのと新しいの
同じ名前なんだ❗

ってゆうか
キーボードはみんなこの名前で
出るの?

よくわからないけど

接続完了☺️

あとは
スマホのデーターを
必要なものだけ移動すれば
色々使えるぞ😃


web を見るのは
やっぱり大きくて
きれいで
目も疲れません👌


明日は
「しあわせ時間」


★2000円以上のお買い物で
当日使えるドリンク券
プレゼント!


HIKI CAFE さんで
コーヒーの香りとともに
お待ちしています。