うまくいった | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


前日のプリンターが
繋がらない件

Canonさんに電話して
解決😁

Wifi の種類によって
繋がらないのもあるのね
○○○○○5G
って言ったら

「5Gは🖨️には繋がらないんです😓」

と言われ

○○○○○2Gならokですか?

と言うと

「そちらなら大丈夫です😉」


と言うことで

ありがとうございました
と電話を切ろうと思ったら

「もし、それでもダメなときは
今から言う番号を
電話のときに伝えていただければ
最初からの説明が不要になりますので
控えておいていただけますか?」

さすがCanon さん
説明も丁寧で
分かりやすくて親切❗

やってみたら
即解決しました☺️


これで準備は👌

★24日は19:00までやってます


明後日は
こちらでお待ちしています。