またまたラフ.パターンさんのブログで”キラキラバックのキットが届きました” | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

 おはようございます。
スプーンおばさんです♪

また、ラフパターンさんのブログで
懐かしいものに出会ってしまいました。

このキラキラバッグは
最新のものなんですが


このブログのお話で

これってそうなんだ❗

とびっくり

小中学生のころ
母親と作った
アンダリヤ手芸

私がやったのは
初期の頃で
10cm角くらいのモチーフに
アンダリヤを刺していって
後から繋げて大きくしていくタイプ♪





あれと同じようなやり方なら
私にも出来るかも?



キットの購入を検討中😉


ラフパターンさんのブログで
毎回楽しみなんです❗


気の多い

スプーンおばさんでした♪