おしゃれさんたちの作品-教室にて | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

おはようございます。
スプーンおばさんです♪


一昨日と昨日は教室


最近終了ギリギリまで
作っているので

写真がとれませんでしたが

昨日は少し撮れたので






みんなおしゃれな革を持ってきます❗

上は黒のオーストリッチ風

下はスモークのかかったミラー
って感じ❗


最近流行っているのが
幅広の柔らかい持ち手


とっても持ちやすいの

そしてこちらは前回の作品





下のオレンジは
持ち手を焦げ茶と悩んだんですが
これからの季節は
このほうが涼しげですよね!


皆さんとってもおしゃれ

雑誌やWEBで
素敵なのを見つけては

「これ、作れるかなぁー」


って!


この、作れるかなぁー?


出来た!


に繋がるんですね😊



私もがんばろ😄




スプーンおばさんでした♪