モニター(*´ω`*) | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






Luz Llena(ラズレナ)【1980円】ワンピ×花柄レギパン×ネックレスSET
http://girlsmonitor.com/ct.html/q/pid/1355/user/244683



シンプルだけどポイントどころがしっかりある3点set☆

黒は、締まる感じだけど
他2色は、淡い色合いで
3色とも春~初夏前くらいまで着回せそうだし
淡い色合いなのは、女子的な感じで
可愛さ抜群( ´艸`)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





salus(サルース)【ジャケット×ロゴTシャツ×フレアスカートフルコーデ3点セット】トータルコーデが叶うプチプラ3点セット★
http://girlsmonitor.com/ct.html/q/pid/1358/user/244683


インナーが白しかないのが微妙だけど
3点setなのに値段もお手頃で
個々に使い回しが可能なのがおいしい!

それにフリーサイズ!
嬉しい感満載( ´艸`)

ただ、値段は手頃でも数量限定ときた。

ここね。。

でも、かなり使い勝手良さそうではありますよね( *´艸)( 艸`*)