みんな同じ状況だけどイライラするの我慢できない(*`Д´)!! | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






こんばんはー 



山梨の身延近く在住。。



あまりにイライラするから書いちゃう。





昨日から雪掻きしっぱなし(´Д`) 


本気でイライラする。 

県も町も国も 
予想していんかったのはわかるけんさ 

除雪車! 


パパ曰く土木の会社なら機械あるらに。 
らしい。苦笑 



まぁ、今日も頑張りましたよー 



やっと家~坂の入りっ口まで 
車通れるだけ近所のみんなで掻きましたー 




って一枚目?の写真の梯子(はしご)んとこまで、我が家が雪掻き担当、、、 ←決められてないけどね。強制です。
そこ黙々と一人で掻きやした(´Д`)

 



↑一人で掻いた側 

 




↑お神主さん側 



我が家の前は、住んでるけど避難しおったから 
家から前の家掻いて、反対側のお神主さん家まで掻いて、、 
って、お神主さんとこは 
バイクが余裕で通れるくらいまで掻きました。 


さすがにお寺の坂道までは触れんかった( ノД`) 
すいません。 



正直、何なんだ? 
この掻く面積が多い立地(*`Д´)!!苦笑 



ちなみに我が家を出てすぐの道。 


 




↑我が家を出てすぐの道ビフォー 

 




↑我が家を出てすぐの道アフター 



近所に文句言いたかないが 
なんで同じ場所四人で掻いてんだよ! 
って苛立ち。 


私より弟より若い若もんくっちゃべってて掻かないし! 
マジでイライラ( ´艸`)笑 


あげくにやはり前の家の持ち家(空き家)の屋根に乗った雪落ちてきて 
身長以上になったから 
同じ場所二度掻きましたよ! 

更に掻いてる最中に二度目の屋根からの落下! 
同じ場所また掻くっていう(*`Д´)!! 



いやーマジやさぐれる。 



まだ坂~トンネル越えるまで 
全くの手付かず、、 


明日やらなきゃ食料がリアルに無くなる。 


メイン道路まで出るに本気で後二日は掛かるだろう。。 

雪にイラっかするー!!笑 




んで、今日の相棒壊れたスコップちゃんです。 

 






こやつで梯子以降までお神主さんとこまで掻きましたよ╰(*´︶`*)╯ 
こやついい子ちゃんです。 
壊れてから壊れません!笑 



みんな状況一緒なんだろうけど 
マジでイライラする。笑 




あースーパーマン! 
あードラえもん! 

助けてー笑 



本気で泣きそうだね。 


肘も肩も背中も腰も筋肉痛がひどくて 
痛い過ぎるし 

でも、不思議です。 


やはり雪掻きしてる時には痛みがなく 
家に帰って座った瞬間に 
上半身が軋んで痛い。。。 


明日も雪掻き。 
きっと明後日も雪掻き。 


明日、意地でも掻ききらないと 
食料ないからマジやばい。 



あー本当スーパーヒーロー実在しないかなー笑 




町の除雪機期待するから 
メイン道路だけでもしっかり掻いてくれよ(´;ω;`) 





本気でイライラするから 
愚痴日記でした。 



終わり! 




またぁー