ビートルカブリオレ ③ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

ビートルカブリオレをつくってます。

オープン形態の幌をたたんだ状態のほうの幌カバーの形状が何となくリアスポイラーに

似てる気がして、ならば、・・

リアスポにしちゃおうと。

スライスしました。

プラバンを大き目に切り出し貼り付け。

アラ~滝汗

なんかデカすぎで生理的に無理。( ´艸`)

あと、リアフェンダーの形状で前のほうが幅が足りなかったのでパテ盛りました。

かなりマシになりました。

 

ちょっとは短く小さくしましたが。

翼端板追加ニヤニヤ

もはや手に負えなくなってきました。もやもや