ポルシェ935ヴァイラント 完成 | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

タミヤの1/20ポルシェ935ヴァイラント最後になります。

接着剤で汚れてしまったクオーターガラスです。

マスキングして6000番のコバックスでひたすら磨きました。

消えてくるのが分かるとほっとしながら気長に磨きました。

ほぼ消えました。

再取り付けは安全のため両面テープにしました。ニヒヒ

仕上げに8000番でみがいて、バルケッタの輝きコンパウンドで仕上げました。

ボディかぶせました。

完成!

かっちょええ!!

もう一回後ろ(笑)