ベンツ300SL ⑧と・・・ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

F-1グランプリを楽しんでます。

といっても有料放送を契約してみているわけでなく、ネットのスポーツナビでデータを見て楽しんでます。てへぺろ

テキスト表示で見たり、タイムで判断したりです。

角田君応援してますが、前を走るドライバーとのタイム差や後方のドライバーとのタイム差を見てハラハラしながら見てます。

映像で楽しめないですが、これも面白いです。

カナダの決勝はほんとに残念でした。

ガックリ来ましたね。チーン

来年もRBでいいと思いますが、再来年はホンダとともにアストンに入ってできればアロンソとコンビを組んでほしいなと。

ベンツ300SLのメーターパネルです。

オールメッキパーツでした。

塗分けがめっちゃたいへん。

メーターはデカールにUVジェルを盛ってガラスにしましたが、ちょっと透明感は落ちてる気がします。

ステアリングは変えてみようとジャンクを漁りましたがこれくらいでした。

たぶんフィアットx1/9の1/20のやつ。

これを保険にキットのステアリングからスポークの作り替えしました。

ちょっと芯がずれましたが、・・

プラを貼り付け修正しました。

あと

ポルシェ935はガラスはめを失敗しました。

 

接着剤があ~~えーん

余計な作業ができました。