スズキ カプチーノ カスタム② | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

今日はいつもより7度低くちょっと寒いくらいでした。

しかし散髪にいけいけとしつこく言われしぶしぶ行ってきました。

肌着に切った髪の毛が入ってチクチク。えー

カプチーノはクーペ化してますが、これはファーストバックというのかな。

ノーマルのクローズドタイプもノッチバックですがクーペですね。

リアのトランクをプラバンで水平近くして貼り付けました。

テールランプをリアパネルにあてがってかたどりし、くり抜きました。

どうやってはめ込むか?滝汗

リアバンパー下を2ミリ角棒を貼り付け延長しました。

これで余計にケツ高に見えます。

 

足回りを組んでみました。

ダブルウイッシュボーンタイプなのでアームを曲げて少し下げようとしたら根本でポキっと

逝きました。

あちこち補修、補強、して何とか付いてます。

1.5ミリくらいさがったくらいですね。

イメージしていた感じと違うなあ。

けどだんだん見慣れてくるかと。ニヒヒ

かっこええ~~⤵酔っ払い