スズキカプチーノ ① | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

AZ-1に並行してカプチーノを進めようと思います。

ルーフはクーペ?、タルガ、Tバールーフ、オープンと4変化が可能なようです。

がそれは何度かやったので、こんどはクーペに改造したいと思います。

天板を使って後ろを伸ばそうかと思いましたが。

以前スープラの屋根なしカスタムで余ったルーフをひっぱりだして合わせてみると

1.5ミリほど広いだけでいい感じです。ウインク

置いてみました。

いいんじゃないか。ニコニコ

ということで少しルーフ先端をカットして前後の寸法合わせをしました。

接着剤をつけてからエポパテで固めました。

寸詰まり感はありながらカワカッコいいんじゃないかな。

オーバーフェンダーは似合ってないかも。